増毛の根本付近のアップ画像

はせがわ
はせがわ
増毛した根本って見たことある?
みたことないね。
っていうか、増毛してる人に気づかないもんね。
フリンジ
フリンジ
はせがわ
はせがわ
今日はチラッと秘密を見せちゃうよ!

増毛材を付けた根本付近の写真を撮ってみました。

 

増毛前               増毛後

 

ちょこっと黒い球が見えますか?

のとこ。

 

わかりずらい(笑)!

 

これは、自毛1本で4本の増毛タイプです。

 

最初は地肌近くにありますが、

1か月すると髪の毛は伸びるので

根本から約1センチのところに球がきます。

 

2か月で2センチ。

3か月で3センチ…。

 

あんまり伸びてきて邪魔になるときは球を残して切ります

 

そこがメリットです。

 

でも、ほとんどの方は残った球は気にならないようです。

 

戻せるタイプもありますが、

正直、すぐ取れやすかったり、ずれたり…

マイナスなことのほうが多いようです。

 

そのため、フリンジでは一般的な結んでしっかりタイプを採用しています。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次