白髪は減らせます!2

fringeの長谷川です。

 

毎月白髪のお手入れに悩まされているあなたへ。

 

少しずつ白髪を減らしていきませんか?

 

まず、美容師ができることは…

 

白髪染めの際にカラー剤を地肌につけないこと!

 

白髪の原因はいくつかありますが、「活性酸素」です!

エイジングの大敵ですね。

 

通常のカラーリングですと

酸化させて発色するためどうしても「活性酸素」が出ます。

ということは…?

 

そうです!
白髪を染めるためのカラー剤が、白髪の発生を促していたんです。

 

え〜〜困った〜〜!

 

ということで、fringeでは

カラー剤を頭皮につけず

「抗酸化安定処方」の新しいカラー剤を使用

して白髪染めを行なっていきます。

 

皆さん、新しいカラー剤に変えた途端、髪がツヤツヤになって喜んでいますよ!

 

ぜひお試し下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次