普通のサロンでの増毛‼

はせがわ
はせがわ
増毛に興味あるけど悩むでしょ?
だいたいよくわからないことが多すぎ。
フリンジ
フリンジ
はせがわ
はせがわ
じゃあ、
サラっと紹介するね!

これ、何かわかりますでしょうか?

 

そうです、タイトルにありました『増毛材』です。

 

輪っかになっているのがわかりますか?

そこを、自毛に結び付けます。

 

こちらの増毛材は1束で4本の増毛ができるタイプです。

今、1番の主流です。

 

 

ほかに、生え際などには1束で2本の増毛ができるタイプも使います。

 

1束で6本の増毛できるタイプもありますが、結び目の玉が大きくなるので、

引っ掛かりや、目立ちやすいとのことであまり使用しないようです。

 

1本の自毛に4本増毛されるので、5本になるってわけです。

 

大手のメーカーさんでは、

20分で4000本!

とかありますが、

 

最初は少しずつ400本くらいから始めるのが良さそうです。

 

いきだって、いきなり増えて周りの人もビックリしますよね。

 

大体、大手さんだと1本60~100円だそうです。

それを、1万本からのオーダーです。

 

わかりやすく言うと、ボトルキープして

それをちょっとずつ使っていくシステムです

 

初期投資に、60~100万円必要なんですね。

 

フリンジでは1本40円くらいが妥当かと考えています。

今後、メニュー化できるように進めていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

また、モニターさんもそのうち募集したいと考えています。

その際はぜひご協力お願いします。

 

それでは、もうしばらくおまちくださいね!

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次