おすすめのトリートメントでツヤとうるおい復活

はせがわ
はせがわ
パーマやカラーリングで
髪の毛痛んでパサパサな方へ朗報です!
特に毛先がひどいの。
よくプチプチきれちゃうのよ。
フリンジ
フリンジ
はせがわ
はせがわ
今日はサラっといいもの紹介するね。

 

毛先のダメージ気になりますよね?

 

パーマやカラーのモチも悪くなるし。

 

ゴワゴワ、キシキシ・・・

 

 

痛む原因は?

 

カラーリングにパーマ、縮毛矯正...

夏場の紫外線、空気の乾燥...

 

さまざまな外的要因があります。

 

もちろん、毎日のお食事が悪ければ髪にも栄養行かないし。

 

そうなっちゃうと、自宅でトリートメントしても正直追いつきません。

 

 

持続型トリートメント『ラメラメトリートメント』

 

 

持続型」っていうだけあってモチがいいです。

平均1か月はモチますが、回を重ねることによりさらにモチが長くなります。

 

1番、2番、3番と、何度もトリートメントをつけてしっかりと内部に浸透させるので、しっとりと落ち着いた仕上がりになります。

 

加齢によりフワフワしてしまう髪も落ち着き

次のカラーやパーマの仕上がりがぐんと変わってきます。

 

「仕上がり」って言われても難しいですが、

カラーだと、発色良く、色もちがアップします。

パーマだと、ダレることなく、きれいなカールがつきます。

 

ぜひ、次のヘアスタイルのためにもこちらの『ラメラメトリートメント』がオススメです!

 

PRICE

 

ショート¥4,400

ロング¥4,950

 

ショートヘアで10分、ロングヘアで15~20分です。

 

※こちらは、お店で施術するプロ用トリートメントになります。

ご自宅用はご相談ください。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次