【朗報】育毛の秘密を教えます!

フリンジの長谷川です。

 

いつもありがとうございます。

 

数か月前からモニターさんに育毛プログラムをさせてもらってますが、

その秘密を今日はお教えしたいと思います。

 

最近はいろんな育毛が流行ってますよね。

幹細胞系の育毛、お薬での育毛など…。

 

幹細胞系の育毛ってちょっとお値段もお高いので

すぐに「やってみよう!」ってなりにくいですよね。

 

お薬系だと、心臓への負担や副作用を考えると怖いし…。

 

で、

 

フリンジのオススメの育毛がこちら!

 

 

 

「シャンプー!」

 

そうなんです、モニターさんにお願いしてたのは

こちらの「ムウムシャンプー」です。

 

これだけ!

 

  

スタート時        4か月後

 

こちらのシャンプーは「フルボ酸」が配合されています。

 

このシャンプーを毎日使うだけ!

 

夜、シャンプーして、

2分間、泡をモコモコのまま泡パックします。

 

それだけ!

 

もちろん、お食事にも気を付けたりするのも必要です。

 

だけど、あとはこのシャンプーだけです!

 

簡単!

 

お値段は¥8,000で、約2か月つかえます。

育毛の分野で考えると、ホントお安いですよね。

 

「フルボ酸」についてはまた後日にします。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次