【飯豊町】の紅葉と花粉症

こんにちは。

fringeの長谷川です。

いつもありがとうございます。

 

今日は、日常のどうってことない内容ですので、興味ない方はふっとばしてくださいね!

 

 

ですね!

 

保育園のお庭の葉っぱがとてもキレイでした。

 

葉っぱのじゅうたんって子供も大好きですよね。

キレイ!

 

 

で、この季節、ホントに花粉症がひどいんですよ。

 

目が痒い、涙は出るし、コンタクトは汚れるし。。。

眼鏡にしろって、わかってはいるのですが、好きじゃないんですよね。

 

まず、鼻筋がないので眼鏡がズリズリ落ちてくる

視力が悪すぎて裸眼で化粧ができない、

化粧がよれる。。。

 

ね、いやなことだらけです。

 

なので、根性でコンタクトレンズしてます(笑)。

 

鼻にシリコン?ヒアルロン酸?注入したいくらいです。

そしたら眼鏡落ちてこないですしね。

 

ぜひ真似しないでくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次