【朗報】アレルギーにより顔が痒い、ヒリヒリしてお困りの方へ

こんにちは、フリンジの長谷川です。

 

いつもありがとうございます。

 

今日は、かなり個人的な効果の感じ方の記事です。

 

私、山形に来てから花粉症がひどいんです。

 

春から始まり、夏、秋と。。。

秋が一番ひどくて、多分イネ科の雑草にやられているのかと思います。

 

薬も飲む、目薬も点す

 

でも、顔が痒くなったりヒリヒリしたりもしますよね?

 

って、花粉症の人しかわからないですかね?(笑)

 

で、春に出会った

フルボ酸配合のエイジングケアローション

「スパッシュベビー」!

 

スパッシュベビー¥2200

 

これが、炎症を押させる効果があるんですよ。

ちゃんと大学の研究所のエビデンスもあります。

 

「ホント~???」

って疑いますよね。

 

洗顔後「スパッシュベビー」をつけて、いつもの通りの基礎化粧を続けていました。

したら、痒くないんですよね!

 

忘れちゃうくらい。(笑)

 

でも、やっぱり最近秋になって花粉症がひどくなってきたら、

かゆくはないけど、ヒリヒリ痛いんですよ。

特に目の周り、頬。

 

どうしたもんか、って思って、

こちら「ラメラスパミルク

 

こちらも同じフルボ酸配合のゲルです。

 

ラメラスパミルク¥4800

 

「スパッシュベビー」を3プッシュ、

その後、「ラメラスパミルク」を

まず痛い、痒いところに塗ります。

 

こすらずに、優しく優しく!

ゴシゴシしたら、しわになっちゃいます!

 

その後お顔全体に塗る、しっかりハンドプレス。

 

で、乳液。

 

というローテーションにしてみました。

 

したら、ヒリヒリ治まってきました!

 

どういうことかっていうと、

普通の化粧水、ゲルって、ほとんどが「」です。

75%が水です。有効成分って実は少しだけ。

だから、ぬってもぬっても「水」ぬってるみたいになるんです

 

「化粧水つけてもつけても乾く~」っていう

悪のスパイラルの原因です。

➡美容液、クリームを買わせるメーカーの策略⁉

 

で、「ラメラスパミルク」は

全体の50%がフムスエキス(フルボ酸)です。

 

成分表示の最初に書いてあるものが一番多く入っているものです。

 

分子量が小さいので、ぐんぐん浸透。

奥深くから高保湿、抗炎症、抗酸化。。。

 

なので、早く効き目が出たんですね!

 

世の中には色々なエイジングケア化粧品や高保湿のものがありますが、

どんなに高くても、また安くても内容がどういったものが入っているか、

どのくらい入っているかをぜひ確認してみてくださいね!

 

今回は花粉症に悩む私がスキンケアでどう乗り切っているかというお話でした。

 

全て、「フロムアース」さんhttp://from-earth.orgの商品です。

当店でご購入できますのでぜひご検討くださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次